Q&A

スウェーデン語のウェブ翻訳HPをご存じの方

公開日 : 2006年06月25日
最終更新 :

いやぁ、あまり探索している時間もなくて(今週末出発)、博識の皆さんのお知恵を拝借ということで。

主要言語ならともかく、スウェーデン語のウェブ翻訳はなかなか見つからんものです。もし、ご存じの方がおられましたらご教授下さい。勿論、英語への変換で十分です(万が一、スウェーデン語から日本語への変換があったらそれはそれで凄いのですが、変換されたら英語より読みにくかったりして)。ウェブ翻訳ではなく、文章の変換だけでもOK(但し、有料なのは不可:有料で翻訳します、っていうサイトなら幾らでも見つかるのですが)。

時間があったら名詞ぐらいはスウェーデン語から英語へ変換しようと思っていたのですが、本来業務が忙しくて、今回は全く時間無し。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/06/26 14:40

    Re: スウェーデン語のウェブ翻訳HPをご存じの方

    覇王樹さん、こんにちは。
    ご旅行ですか?いいですねー

    こんなのもあります。
    たしか歩き方掲示板で前に見たんだと思いますが・・・
    http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

    ご承知だと思いますが、翻訳結果はどうだかわかりません(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: スウェーデン語のウェブ翻訳HPをご存じの方

    みなさま、重ね重ね有り難うございます。いとも簡単にこんなに情報が集まるとは。・・・だから何も調べずに単に訊けばいいや、で済ます人が沢山出てくるのも判るような気がします。いえ、今回は本当に感謝しております。

    今回は出張ですが、気分は殆ど休暇気分です。少なくとも、出張先までは追加の仕事は追いかけて来ない・・・。

  • 06/06/25 16:16

    Re: スウェーデン語のウェブ翻訳HPをご存じの方

    私は全くスェーデン語は判りませんが、スェーデンの海外放送で次のようなものがあります。

    役に立つか関係ないか全くわかりません、色々リンクしているようです。
    http://www.sr.se/cgi-bin/International/nyhetssidor/index.asp?nyheter=1&ProgramID=2054

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/06/25 15:41

    Re: スウェーデン語のウェブ翻訳HPをご存じの方

    15ヶ国語の翻訳ができるようです。ただ出来栄えは、どんなもんでしょうか。

    http://www.worldlingo.com/en/products_services/worldlingo_translator.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: スウェーデン語のウェブ翻訳HPをご存じの方

    皆様何と早いレスポンス! 痛み入谷の鬼子母神でございます。今晩家に戻ったら使わせて頂きます(ただ今サービス出勤中)。

    やっぱりあのとても臭い缶詰でしょうか。ついでだからスウェーデンうまいもの情報も募集しますか(無いと言われりゃそれまで)。

  • (¬”¬メ) いけないご本をお読みになられるのでしょーか?

    http://www.proz.com/job/51410

    覇王樹おうじさま、Hola~(lll)
    雨宿り中です。

    ところで、○○ダンシがスウェーデン語と言えば、もうそれは、
    『いけないご本解読用』なんですが、そうなんでしょうか?

    ところで、またもや北海出張なんですか?
    美味しいものも無いのに~・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件