Q&A

チャイナエアライン(ウイーン行き)とタビックスジャパンについて

公開日 : 2006年06月24日
最終更新 :

今回初めて東欧(ウイーン、プラハなど)へ9月に行こうかと予定中です。初めてということもあり、ツアーで行く予定です。そこで、HISかタビックスにしようかと思うのですが、タビックスは航空会社を「チャイナエアライン」確定とのことでした。あまり他のツアーでは見かけないのですが、チャイナエアラインってどうですか?すごく安いので。ちょっと調べてみたら「空中分解」とかあったということですが。。。でも、機内食はよいとか(笑)。
 また、タビックスジャパンのツアーをご利用された方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせください。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: チャイナエアライン(ウイーン行き)とタビックスジャパンについて

ここは他所の格安パックに比べても総じて安めの価格設定されていますよね。自分はチュニジアに行ったとき利用しました。基本的に旅行内容の充実度は他のツアーと遜色ないと思います。絶対に期待してはいけないのがホテルとエアラインと食事。ここで値段を抑えているのですからこの部分に関してそれほど追求が無ければ(純粋に異国情緒を味わいたいのであれば)問題ないと思われます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: チャイナエアライン(ウイーン行き)とタビックスジャパンについて

航空機事故は何処に乗っても同じです。

チャイナエアラインが安いのは2箇所経由するので時間が掛かるからです。
    今はキャセイパシフィックも負けずに安いですよ。

機内食は餌?ですのでこれも何処も殆ど変わりません。お腹が減ったら
    カープヌードルを頼めば持ってきてくれます。

7月にはチャイナエアラインでアムステルダムへ行きますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件