05/07/25 18:39

むしろ、チェコが無用心、

ハンガリーは、ド田舎巡りだったので、盗難の話も聞きませんでした。
もっとも、盗難は無かったんですが、ブダペストの地下鉄の電車の中で、若い5人組に完全に囲まれて、
あやうく貴重品を奪い取られるところでした。

私は中高年の割には、気が強いので、妻の手を引いて、その囲みから、脱出しました。
いい年して、・・・ハハハ!


むしろ、盗難が多いのは、チェコの話でした。
実際に泊まった、マリアンスケーラーズニエ(ドイツに近い温泉町)の町外れのホテルでは、
ホテルのフロントの人が、私のレンタカーに、車止めのチェーンをガッチリ噛ませました。
ごつい鍵を外してもらうのが、申し訳無くて、チェックイン後は、車は使わないようにしました。(笑)

ドイツ車や高級な車は、かなり盗難が、出ているとのことでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント