Q&A

北京 崇文門の「哈徳門飯店」について

公開日 : 2006年06月19日
最終更新 :

崇文門の哈徳門飯店に、8月に泊まる予定です。近くの新僑飯店には、10回以上、泊まったことがあるので、周囲の環境・状況は分っていますが、このホテルの雰囲気・感想などを教えて下さい。確か、北京ダックの有名店があるはずです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 北京 崇文門の「哈徳門飯店」について

ミヤーラさんこんにちは
    この飯店には昨年11月末に6日間宿泊しました。崇文門飯店の斜対面に位置します。ホテルのカウンターは一階ですが、そことは仕切られた形で1階に便宜坊ダック店があります。宿泊は主に中国人でした。両替ができますが一度早朝に担当者が不在ということでしてもらえないことがありました。部屋は新しくはありませんが十分清潔で、照明が少なくちょっと暗かったのが気になりましたが、快適に過ごせました。交通の便としてはいいロケーションです。また泊まっても良いと思ってます。どうぞ好い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご返信ありがとうございます

確かに、JTBや近畿などのツアーでも、このホテルが選択肢に入っていることが少なく、外国人は、どうなのかなァと思っていました。
     照明が暗いのは、どこも同じなので、仕方ないですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 北京 崇文門の「哈徳門飯店」について

便宜坊ダック店が入ってるので有名ですが、場所も便利ですよね。
    北京駅の近くで便利で駐車場がタダで使えるので、上京した人にとる事が多いです。
    清潔でなかなか好感の持てるホテルだと思います。
    従業員はまあまあです。

8月だと工事が始まるかもしれません。
    北京オリンピックに向けて間もなく大改修工事が始まります。
    工事予告が区のネットに書いてありました。
    もしかしたらまだ部分的な工事で平気かもしれませんが、私は晩夏は避けようと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご返信ありがとうございます

ご返信ありがとうございます。安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件