退会ユーザ @*******
06/06/18 23:00

ご質問

>宿泊先が桐渕さんでしたら、バス&地下鉄も、安くて早くて意外と良いかもしれません。

これはどういうことでしょうか?

民宿桐渕はタクシーで行かなくても、平気そうですか?

今まで夜に着いたことがないので、今から心配なんです。

>定員の9名になるまで待って、出発したのは9時35分くらいでした。
二人ならひとりあたり480KCです。

私たちのときもこうあればいいんだけどな。
でも、きっと入国、両替などしているときっと10時過ぎになってします。。。

民宿桐渕に泊まったことあるんですか?
感想をお聞かせいただけませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/06/19 11:52

民宿桐渕に泊まったことはありません

泊まったことはありませんが、人気があるらしいので、興味があって調べたことがあります。
    空港から119番バスでDejvickaまで25分くらい、Dejvickaから地下鉄A号線で乗り換えなしFlora下車後(地下鉄の正確な所要時間はわかりませんが)徒歩1分ということなので、行き方はそれほど複雑ではないと思いました。
    所要時間については、タクシーより早いかといわれるとわかりませんが、安いのは間違えありません。
    でも、荷物が多かったり、疲労が激しい時などは、バスや地下鉄を乗り継ぐのも億劫になると思いますので、そのへんは臨機応変にお決めになればいいと思います。

それと、ミニバスの料金を間違えていました。
    1~4名の1グループあたり480KCなので、二人で480KCということになります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/06/19 21:14

ありがとうございます。

下の方にsasukimaruさんからのレスが届いており、今回女性2人、プラハ初めて!ということで、日本から予約できる、空港からホテルの送迎車を頼むことにしました。

二人で700チェココルナ、ということなので、安い!というのはないですが、日本の物価で要ったら妥当ですし、何より、安全第一だと思うので、決めました。

帰りは上記にアドバイスいただいたように空港に行こうと思います。

ミニバスは安くていいですね。
    やはり、夜遅いのは何かと不便ですね(泣)

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件