Q&A

ニューヨークからボストンに安く移動する方法おしえてください

公開日 : 2005年06月06日
最終更新 :

来週に一人旅に出ようと考えているものです。
ニューヨークからボストンへできるだけ安く移動したいと考えています。
そこで、グレイハウンドや、アムトラックなど考えたのですが、出発地から、到着地などの駅が、ニューヨークもボストンもいくつかあるようで、どこが最適な場所かわかりません。

恐れ入りますが、ご存知の方、もしくは調べ方を知っている方、教えていただけませんか?

ちなみにNYではチェルシー近辺に滞在も予定で、ボストンはHI BOSTON というユースホステルに滞在よていです。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • BoltBus

    BoltBusがお勧めです。
    https://www.boltbus.com/

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/06/07 02:59

    どこも同じです

    バスはグレハンもピーターパンもチャイナ系も同じで15ドルです。
    アムトラックは、チョット高いですが
    ここもNY-Bostonは本数も多く、HotDealがありますので
    アムトラック体験入門には向いてます。

    ピーターパン、グレハンはポートオーソリティから
    42St、地下鉄ACEライン
    チャイナバスは 89St
    アムトラックはPennStation、34St、地下鉄1239ライン。

    BostonはSouthStationに着きます。
    小さな街なので歩きやすいです。
    チャイナバスの方は、NYBoston一泊二日、95ドル 
    というパッケージツアーもあるみたいですよ。

    アムトラックは時間がかかるから急ぎの旅には向かないかも。

    アムトラック  www.amtrak.com
    グレハン    www.greyhound.com
    ピーターパン  www.peterpanbus.cpm
    チャイナバス  www.ivymedia.com

    で、それぞれ検索してみると、いいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ありがとうございます。

    新之助さん、walmartさんありがとうございます。

    ピーターパンでいこうとおもいます。

    ネットで見てみたんですが、チケットは日本からはかえないのでしょうか?

    現地での購入になるのでしょうか?

    本当に無知ですみません。

    よろしくお願いします。

  • バスが安いよ

    僕は以前BOS~NYCに移動したときはピターパンバスで移動しました。
    グレイハウンドバスよりも安かったですよ。
    バスでの移動はダウンタウンからダウンタウンで便利しリクライニングも深いからいいですよ。

    参考のURLはここです。

    http://www.peterpanbus.com/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    追加情報

        One-Way Round Trip Buy Online

    New York NY to Boston MA $15 $30 Buy Now

    かなり安いですよ。オンライン予約だと

    • いいね! 0
    • コメント 0件