レポート

エンパイヤがみれる日本の宿発見!!

公開日 : 2006年06月17日
最終更新 :

またNYへ行ってきました!
買い物しすぎちゃって、またスーツケースがパンパンです!
やっぱりブランド物の買い物はCentury 21にかぎりますね!

で、今回もやっぱり日本人経営のお宿に泊まりました。
さくら亭っていう46stにある宿に決めました。
女性ドミトリーに泊まったんですが、きれいで
キッチンつきだったから大助かりでした♪

夜はライトアップされたエンパイヤを目の前にベランダで
ワインとチーズを楽しみました。
なんか、Sex and Cityのキャリー体験を満喫できました。

今度は会社の友達と個室を取ろうかな~


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/06/17 20:32

    教えて下さい

    7月末に 初めてNYを訪れる予定ですが 
    Century21 って何ですか?
    私も買い物大好きですが 
    アウトレットにでも行こうかしら?と思っていましたが・・
    そんなにいいところがあるなら ぜひ教えて下さいませんか?
    それとさくら亭って 日本で言う ペンションみたいな所ですか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    06/06/17 23:12

    Re: 教えて下さい

    七月か~、いいですね!色んな無料イベントが開催される時期ですよね。(セントラルパークなどで)

    Century 21はデパートみたいなアウトレットです。
    日本人が沢山買い物していました。地球の歩き方のガイドブック
    にも詳しく紹介されています♪

    Woodberry CommonっていうOutletにもいったんですが、高いし、流行遅れが多くお勧めできません。やっぱり、マンハッタンの Century 21,TJ Max, Loehmann'sに限りますね!

    さくら亭さんは普通のアパート(アメリカンサイズ)でベッドルームを
    客室にしてるようです。食事は付きませんが、キッチンが使えるのでクッキングが出来ました。コーヒー、紅茶も無料でした。
    中に階段があったり、バスルームがいくつもあったり結構広いですよ~

    ウエブサイトです☆

    www.ny-sakuratei.com


  • 06/06/17 20:31

    Re: エンパイヤがみれる日本の宿発見!!

    へ~! いいですね。
    1泊おいくらでしたか?
    ちなみに、私は春にマンッハッタンのアッパーウエスト1泊1万ぐらいでした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/17 22:52

    Re^2: エンパイヤがみれる日本の宿発見!!

    お~、一泊一万ってゴージャスですね♪

    さくら亭はドミトリーが一泊39ドルですが
    長期だとやすくなるらしぃです。

    他の部屋の値段はウエブサイトで調べられます。(゜Ш゜)
    www.ny-sakuratei.com

    私はウエブサイトから予約しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件