Q&A

Dorsett Olympic Hotel周辺について教えてください

公開日 : 2006年06月14日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ツアーの日程表が届き、私の宿泊するホテルはオリンピック駅近くの
ドーセットオリンピックホテルとなっていました。

この辺りはガイドブックにほとんど情報がなく、とても不安です。
私としては香港の茶餐廰や麺屋さん等に行くのを楽しみにしています。
この辺りで朝早くから深夜まで開いている飲食店や安くておいしい店
の情報をいただきたいので、ご存知の方よろしくお願いします。

また、ホテルの口コミ情報を見ると、部屋は新しくきれいなようですが、
非常に狭いようなので、このホテルに泊まったことがある方の率直な
感想もお待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Dorsett Olympic Hotel周辺について教えてください

ホテルを出て右方向すぐにたしか朝5時くらいまで空いてる店があります。私は夜中に夜食かねて飲みに行ったりしました。地元の方々で夜中でもけっこう混んでます。メニューが読めず困っていたら日本語と英語が書いてあるメニューを持ってきてくれました。若い店員さんだと少しは英語が通じました。ラーメンもおいしかったし、特にラーメンに乗ってた海苔の固まりがとてもおいしかったです。値段もとっても安く、私たちは夜中には毎晩通ってました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/06/14 23:34

Re: Dorsett Olympic Hotel周辺について教えてください

このホテルが開業した頃に一度周辺を散策したことがありますが、すぐ近くには車の修理屋や倉庫などがあり、あまり店がありませんでした。但し5分も歩けば大角咀道や塘尾道方面には下町の商店街があったので、茶餐店も簡単に見つかると思います。

ホテルを出て左手に進み、塘尾道を渡るとランガム・プレイスまでは歩いて10分くらいで行けますので、旺角方面には意外と便利だと思います。

あとはオリンピック駅と通路で繋がっている『奥運城』には多数の店が入ったショッピング・モールもありますので、覗いてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件