Q&A

オーストラリアの子供料金

公開日 : 2006年06月14日
最終更新 :

初めての投稿です。ケアンズに家族で旅行を予定しています。たしかオーストラリアの子供料金は4-14歳のはずですが、日本語オプショナルツアーの子供料金は2-12際までとなってるようです。13、14歳から大人料金をとって、乗り物代(Skytrail, Kranda railway)を本当に大人分払ってるのでしょうかツアー会社は?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オーストラリアの子供料金

確かに、オーストラリアの子供料金は4~14歳です。
    ただ、日本人ツアーの場合、12歳以上は航空運賃が大人料金になるために、オプショナルツアーもそれに合わせているようです。

本当に大人料金を払っているのか、そうでないのかは旅行会社によると思います。
    ツアー参加時に大人として参加されている場合、全て大人料金で処理されている場合もあります。

現地でも様々なオプショナルツアーがありますので、ご不満ならば、現地のツアーに参加される事をお勧めします。
    ホテルのレセプションで申し込みが出来ますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/17 19:36

Re^2: オーストラリアの子供料金

Resありがとうございました。初めてのオーストラリア、言葉の心配もあり、やはり日本語ガイド付きツアーになると思います。安心料ですね。楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件