退会ユーザ @*******
06/06/12 21:16

Re: ニューアーク空港とマンハッタン間の移動方法は?

アムトラックはどうですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アムトラックですね~

KENTAROH-1さん、こんにちは。
    ご提案、ありがとうございますー。
    アムトラックなら、きっと安く行けますよね~。
    確かに値段も気になるのですが、荷物の持ち運びはできるだけしたくないなー。。。。なんて我侭にも思っています。スーツケースを持って乗り換えするのは大変かな~、と。
    片道$30以内で可能な一番楽チン・安全な方法を探しています。
    アムトラックである程度のところまで行って、そこからホテルまでタクシーに乗るのもありですよね~。
    お差し支えなければ、アムトラック乗車時の感想を伺えると嬉しいです。夕方の帰宅時間は混んでる~とか、駅の周りにはタクシーがいっぱいいるから捕まえやすいぞー、とか。
    よろしくお願いします♪

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/06/14 19:23

Re: アムトラックですね~

俺はニューヨークのペンシルバニア駅(ペンステイション)から
    ワシントンDC(ユニオン駅)に行きその途中にニューアークが
    ありましたのでアムトラック何ってどうかと思いました。
    アムトラックの駅によっては乗車する時階段を上らないと乗れません
    でも、ニューアークの駅は日本と同じだったと思います
    ペンシルバニア駅(ペンステイション)も同じだったと思います
    乗ったのは朝でしたでしたが混んでいました。
    ペンシルバニア駅(ペンステイション)にはタクシーはいっぱいあった
    ような気がします