06/06/09 22:43

トラベラーズチェック 私の経験

 eikochan さん、こんにちは!

 2001年の10月にスイスを旅行しました。
 ベルンのクープ銀行ベルン支店でアメリカンエキスプレスのトラベラーズチェックをスイスフランの現金に両替してもらったときは、手数料はかかりませんでしたが、一回の両替金額の上限が300フランでした。厳密に言うと、500フランの現金に替えようと思って窓口で英語で現金への交換を頼んだら、「300フランまでだよ」と、英語の返事が返ってきて100フランのトラベラーズチェックが2枚返却されました。
 その時、パスポートの提示を求められました。

 では、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ!
 良いご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント