Q&A

航空券の代金・取得について

公開日 : 2006年06月07日
最終更新 :

どうも、初めて投稿させてもらいます。
今月の23日から来月の1日まで、
成田→ハノイ→シェムリアップ→ホーチミンorハノイ
(乗換えるだけなので、どちらでも良い)→成田
という航空ルートで旅行をすることに決めたんですが、
見積もりしてもらった航空券が安いのかどうか、気になったので、
経験者の人にアドバイスを伺えないかと思って投稿してみました。

一応代金としては
航空券代 ¥65000
(成田⇔ホーチミン・ハノイ¥46000
ハノイ→シェムリアップ¥11000
シェムリアップ→ホーチミン¥8000)
航空税・空港使用料代 ¥14440

計¥79440
という所なのですが。

あとそれから、確認した旅行会社のハノイ→シェリムアップ
の便が25日しかないそうなので、できれば26日に変えたいので、
ハノイ⇔シェリムアップで比較的安く航空券を入手できる
インターネットサイト・旅行会社を知っている人がいたら、
教えてほしいのですが…。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント