Q&A

ホテルでスーツケースを預かってもらえますか?(4日間)

公開日 : 2006年06月07日
最終更新 :

ワールドカップ観戦にドイツに行くんですが、ホテルにスーツケースを4日間預かってもらうことは出来るんでしょうか?
フランクフルトに2泊してからニュルンベルグに1泊、ミュンヘンに3泊してまたフランクフルトの同じホテルに2泊する予定です。
ボストンバックなどで手軽に4日間移動しようと思ってるんですが...
誰か詳しい方よろしくお願いします!
あ あとホテルでのクリーニングはいくらぐらいするんでしょうか?自分で洗おうとも思ってるんですが。ちなみにTシャツや下着などです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/07 04:36

Re: ホテルでスーツケースを預かってもらえますか←OK

上野さん、オハヨウございます ゴンと言います (^o^)丿

時々同じような質問がされますが、余程の安宿でもない限り
    「何日か後にまた宿泊する」と言うことを伝えれば問題なく
    預かってくれるはずです。

また”下着をクリーニングに出すのはやめたほうが良い”と
    思います。
    これからの時期の薄い下着ならば、自分で手洗いして風呂場に
    吊るしておけば一晩でほぼ乾くでしょう (^_-)

• いいね! 0
    • コメント 0件