Q&A

美味しい食事処とオススメのスパ&マッサージ

公開日 : 2006年06月07日
最終更新 :

6/23から5日間シンガポールへ行きます。
今までに数回行ってるのですが、同じところばかりなので知らないお店にも足を運んでみたいと思っています。
穴場のお店、オススメがありましたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• シャングリラホテル1F 香宮

既にご存知かもしれませんが、シャングリラのロビー階エレベーター横にある中国料理のお店、香宮はオススメです。
    日本とは少し違った味を楽しめますのでぜひいらしてください。
    私はいただきませんでしたが、飲茶もおいしいとのことです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ANDANA SPA

帰国の日、チェックアウトから出発まで時間があればオーチャードのパラゴン6階ANDANA SPAがお勧めです。マッサージ(45分)とエステ(30分)、軽食もフリー、休憩できるスペースもあって時間を潰すのにちょうど良かったですよ。会員制だそうですがJCBを通して予約するとS$120でした。まだ新しいみたいなので穴場です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/06/07 09:51

オススメのスパ&マッサージ

こんにちは!
    私もスパが大好きで数箇所行きましたが、*が多いほど私的にはオススメです。

*earth sanctuary

***banyan tree ビンタン島

*****amrita spa(Ayurvedic)

**asian spa

*****spa botanica セントーサ島
    (coliandar& jasmine scrab, 4hands massage, aromatherapy associates renew rose facial)

****angsana spa ビンタン島
    (Indian Spice Wrap, aroma oil, Angsana Facial)

• いいね! 0
    • コメント 0件