Q&A

ウィーンのホテルのこと教えてください (^^)/

公開日 : 2006年06月06日
最終更新 :

最近いつも困ったらここへ投稿して助けていただいてばかりで
恐縮なのですが・・・・

■今度はウィーンのホテルについてなのですが

①ラディソンSAS・パレ・ホテル
②De France
③ル・メリディアン     で迷っています。

一番泊まりたいのは、③なのですが、予算的にちょっと高くって。
出来れば1泊(2名)朝食付・税サ込で22000円程を予定しています
(高くても24000円まで)
外装は中世の外見で、内装はできるだけ機能的でスタイリッシュな
感じが好きです。内装がアンティックなホテルや本当に古いホテルはできれば避けたいのですが。

①と②に泊まったことがお有りな方、お部屋の感じ、泊まった感想など
教えていただけませんでしょうか?

また、もっといいホテルがあり!ってことでしたら是非
アドバイスください!
待ってます~

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/06/07 11:04

    Style Hotel Vienna

    ジュジュ子さん、こんにちは。

    こちらのホテルはどうでしょう?

    http://www.stylehotel.at/nav.woa?cmd=show_page&language=en

    比較的新しくできたホテルだと思います。
    Radisson SASのグループのホテルですね。

    私はホテル評を見るときに、よくTripadvisor.comのレヴューを参考に
    するのですが、評判もなかなか良いようです。

    http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g190454-d559027-Reviews-Style_Hotel_Vienna-Vienna.html

    立地としても、街中の便利なところにあります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんにちわ ラヴリさん

    いろいろありがとうございます。

    私好みのホテルだわ!!って思って、早速チェックしたところ
    1泊300ユーロ以上するのでアウトでした。

    何とか安く泊まろうと考えましたが、私の予算内には納まりそうに
    ないので、今回は諦め・・・・残念です。

    Tripadvisor.com 今から参考に覗いてみます!!
    コメントとか見てホテル決めると割りにはずれないから
    安心ですよね。
    感謝!!早速みまぁす。

  • マリオットのホームページ

    マリオットは、素晴らしい選択だと思います。
    機能的です。
    http://marriott.com/default.mi
    から、好きなホテルを予約して申し込めます。
    ル メリディアンは、予算オーバーになりそうです。
    http://www.starwoodhotels.com/preferredguest/index.html&language=ja_JP
    から、ブリストルやインペリアルなどの名門ホテルが見られますが、予算は、倍以上になります。
    インペリアルがウイーンでは一番いいホテルなのですが・・・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました

    情報提供、ありがとうございます!!

    皆様のお勧めのマリオットHPで検索したら、151ユーロというのが
    出てきました!
    しかし朝食が含まれてないので予算オーバーです。
    残念です。。。

    がんばって探してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/06/07 08:43

    マリオットなどはいかがでしょうか

    Radisson SAS Palais Hotelにその値段では無理でしょう。
    Marriott ならこのホテルにも近く、値段も少し安くなります。
    外観はモダンで悪くない。中心地へは徒歩でも、市電でもすぐに行けます。

    外見は決して古典的ではないが、中の作りは立派で、特に朝食は充実して
    いるのが、インターコンチネンタルです。週末料金のLuxury Weekendsか
    ほぼ同じ内容のLuxury Escapesなら朝食付きで2万円強に収まります。
    SASにも近く、メトロやトラム駅もすぐそば。

    外観だけクラシカルで、中は近代的というのは、とてもお金が掛かるので、
    どうしても高級ホテルになります。

    中心地から離れても良いのなら、見つかるとは思いますが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます(^^)


    こんにちわ ジュジュ子です。
    ホテル情報ありがとうございました。

    実は「みゅう」でなら、ラディソンは23000円で、ドゥフランスも22000円で予約できるんです。
    メリディアンはいろんな手を尽くしてもやっぱり安くないんです(泣)
    なので、上記のどちらかのホテルで迷っています。

    ちなみに インターコンチネンタルの週末料金のLuxury Weekendsが
    予約できる方法(ホテルクーポン?)はどちらか教えてくださいませんか?あたってみます。
    なぜかいろいろ見たんですが、Marriottも意外に高いのですよ。

    どうしようかな。