Q&A

レペットの靴が買えるところ、知りませんか?

公開日 : 2006年06月05日
最終更新 :

皆さんはじめまして。一つお伺いしたいことがあります。
急遽来週からイタリアへ行くことになったのですが、
友人にフランスのバレーシューズメーカーのレペットの靴を頼まれてしまいました。
イタリアは行ったことがなく全く分かりません。ましてや日本より安いのかどうかも、、。
そこでどなたか、売っている場所や価格相場をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: レペットの靴が買えるところ、知りませんか?

私も探してたのですがネットなのではお店は見つけられませんでした。

ミラノのドゥオモ近く(リナシェンテをサンバビラの方向へ少し行ったとこ?角っこでした。)のセレクトショップの地下に少し置いてありました。1F のショーウィンドーに飾ってあったのですぐ目につきました。ただサイズがなくて買えませんでしたが…お店の名前はわかりません。ごめんなさい
    値段は日本よりは安かったです。ただユーロのレートが高いので思ったほど安くなかったですね。日本で26,000円くらいのものが20,000円くらいだったような…?(今年の4月です)
    あまり覚えてないので参考にならなくてすみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: レペットの靴が買えるところ、知りませんか?

cocacocaさん、レスありがとうございます!
    あさっての飛行機で発つので、貴重な情報に感謝します。
    ドゥオモへ行く時に是非探してみたいと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件