ドルトムンド

行き方はDBのHP www.bahn.deで d(デュッセルドルフ)、do(ドルトムンド)、stadion,dortmund(会場駅中央駅でU-Bahnに乗換え)、paris(パリの駅Est、Nord色々)で希望日と時間帯をいれて検索してください。お店(クナイペ;酒場の意味)は多分遅くとも3、4時くらいまでだと思います。でも一人でのそのような場所は異様感がありますので、誰か一緒にいかれたほうがよいでしょう。又はデュッセルドルフまで移動されるとか。残りの時間は駅で待つしかないでしょう。パリ行きは朝5時半ぐらいには行けるようです。また夜の23:30に乗れるのでしたらそれで行く事も可能ですが?d->doへは予約できない列車RE(近距離用)とできる列車ICE(長距離の特急)と二通りあり料金も違います。REはその地区の特別料金で入場券を持っていればそれで券を買わなくても当日使えると思います。しかしICE,ICは適用外のため別途DB用の高い料金(20ユーロ)を買う必要があります。ICEは予約をされるに越した事はありませんが、一人でしたら空いてる席を見つけ座ればよいのでは?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント