Q&A

エカテリーナ宮殿 チケット購入方法

公開日 : 2006年06月03日
最終更新 :

こんにちわ。また皆さんのお力添えをいただきたくメールいたします。6月29日~7月4日にサンクトペテルブルグに行きます。ここでエカテリーナ宮殿を訪問したいと思っていますが、個人でのチケットは長時間並んでも買えない事がおおいと伺っております。もしこの時期に個人でチケット買ったかたいらっしゃいましたら、どのくらい並ぶのか、やはり朝早くいったほうがいいのか、何時ごろから並ぶべきかを教えてください。また、もし他にエカテリーナ宮殿に入るいい方法(現地ツアー)の情報などお持ちでいらっしゃいましたら教えてください。お手数ですがお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: エカテリーナ宮殿 チケット購入方法

こんにちは。僕は3年前の8月にエカチェリーナ宮殿に行きました。その時は宮殿に入れる時間帯が4つに分かれていて、各時間帯で決まった数のチケットが売られてました。朝10時半から1時間半くらい並びましたが、結局チケット窓口では買えませんでした。売り切れのとき僕の前にはまだ5,60人くらい居たので、朝9時くらいから並べばチケットを買えたかなと思います。
    でも、せっかくロシアまで行ったのでどうしても入りたくてダフ屋から最終の時間帯のチケットを2倍以上の値段でチケットを買いました。その時はダフ屋が居たのでチケットはなんとか手に入れましたが、確実に入りたいならば現地ツアーの方が良いと思います。場所も電車とバスの乗り継ぎで個人で行くにはかなり苦労しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございます。

samurai beat さん。ご回答ありがとうございました。最近の仕入れた情報では個人用チケットの販売はさらに厳しくなっているそうです。だので現地ツアーあたってみます。
    yas yas さん。ページを拝見させていただきました。有益な情報がたくさん載っていたので参考にさせていただきます。ただホテルがまだ決定していない(agtさんの回答待ち)ので同じホテルにあたるのを祈るばかりです。本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/06/04 08:29

現地ツアーで

以前、サンクトを訪れた際に、現地ツアーで宮殿
    観光をしました。昼食付きで素敵なものでした。

現在もあるはずですから、現地ホテルで申し込ま
    れるといいですよ。大きなホテルだと、観光案内
    デスクがあります。もしない時は、フロントかコ
    ンセルジュに頼めばいいでしょう。

私が観光した際の詳細レポートがありますので、
    次をご参照ください。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp
    (ロシア・サンクト編をご覧ください)

• いいね! 0
    • コメント 0件