Q&A

City Passについて教えてください。

公開日 : 2006年05月31日
最終更新 :

他の方のトピックスで、「エンパイアの上まで上がるのに、かなり並ばなければいけない」との情報があったのですが、City Passを持っていると、別の入り口から入れるという話をきいたのですが、ホントでしょうか?また、このCity Passというのは、1日券$54とのことですが、他にもけっこう使えるのでしょうか??聞きかじりのことばかりで申し訳ないのですが、教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• ふたたびありがとうございます。

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。英語がまったく分からない日本人・・あまりムリなく演じられそうですので、チャレンジしてみようかと思います(^^;)Passは、現地の各施設で購入できるんでしたね。色々アドバイスありがとうございます。夜のサークルラインクルーズも、とても楽しみにしている1つですので、時間に余裕をもっていきたいと思います。また何かお伺いするかもしれませんが、その節はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • city pass

エンパイアに昼夜両方というのは、日没前に上って そのまま夜景も見るという事ですよね。一番混む時間ですが、行く甲斐あります。
    upperwestsiderさんがおっしゃるように、チケット売り場までcitypassの人も並んでいます・・・が、こんな時は日本人!!警備員に「英語わかりましぇ~ん」をアピールしながらcitypassを見せ「どこへ並べばいいか?」聞いたら、チケット売り場の先まで通してくれた と去年見たプログに書いてありました。挑戦してみては??
    city passの購入ですが、施設の売り場で買えますのでオンラインで買わなくて大丈夫です。エンパイアステートビル以外なら すぐ買えます。
    サークルラインは時刻表を調べて、余裕をもって行けば大丈夫です。仮に(たぶんないけど)どれも満席で乗れなかったり、又もっと良いコースに変えたい場合には、追加料金(5ドルとか)で乗れますので そんなに心配はいらないと思います。現地まではバスが便利です。メトロカードのアンリミテッドを買えば、地下鉄・バス乗り放題ですんで。  

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございました。

滞在は丸3日間ですが、エンパイアステートビルの近くに泊まる予定ですので、昼夜両方行きたいなと思っております。サークルラインクルーズとMOMAもぜひ行きたいと思いますので、City PASSオンラインで購入していこうと思います。追加でお伺いしたいのですが、夜のサークルラインクルーズは、乗るのに時間がかかったり、時には混んでて乗れないなどということはあるでしょうか。夏期のハイシーズンに行く予定ですので、行く先々での混雑具合がかなり心配です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: City Passについて教えてください。

パスを持っていると入場券購入の窓口にいく必要はないですので、持っていない人よりは早いです。しかしパスまたは入場券を持っている人が抜けられる入り口は、混雑時はチケット購入者が並んで、遮られてしまいますので、その入り口まで並ぶ必要があります。

シティ・パスは4つ以上のアトラクションにいけば元は取れます。どこに行くかによりますが、3つだと元が取れない場合もあります。

http://www.offoffny.com/Pages/smarttrip.html
    http://offoffny.livedoor.biz/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • city passいいですよ

はじめまして 今日から登録しました。よろしくお願いします。
    city passは使い方しだいで良くも悪くもなると思います。エンパイアステートビルは普段から混んでいますが、夕方や週末に行かなければ 並んでもそれほどではないかと・・?思います。ディズニーランドのファストパスみたいな感じで、少しだけ並びます。ちなみに、途中乗り換えがありますが、そのときはもう関係ありません。昼間の景色と夜景を両方一度に見るのであれば、passは必須です。2階のスカイライドにも入れますよ。city passの有効期限は去年までは9日間でしたが・・・もしかしてニューヨークパスの欄を見ていないでしょうか?
    イントレピット博物館も見ごたえあります。入り口横にベルリンの壁が移設してあるんですよ。サークルラインクルーズもブルックリンブリッジを下から見れるし、なかなかなものです。滞在が中4,5日ある方にはお勧めだと思います。 

• いいね! 0
    • コメント 0件