Q&A

香港の足つぼマッサージの情報ください(^▽^)/ 行ったことのあるお店や口コミ評判のお店

公開日 : 2006年05月27日
最終更新 :

もちろん(^▽^;)安いのはうれしいですが、雑なのはイヤなので、トータルでよいお店を教えてください♪ あまり高級な所へは行けませんので、庶民派な所がいいなぁ~(*^◇^*) 宿泊するホテルがまだ決まっていませんので、範囲は特定しません・・・ただ、九龍地区には泊まらないと思います(^ ^;) 日本語や英語が通じなくても大丈夫です(^∇^)v 通じた方が良いけれど、あまり気にしておりません~♪♪ ご自身で行ったことがなくても、興味があるお店やお友達が行ってよかったよ~という情報でも結構です。 足つぼと全身マッサージがセットになっているプランもよいですね~(^ω^) どうかご協力お願いいたしますぅ~(^∀^)/~

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 香港の足つぼマッサージの情報ください(^▽^)/ 行ったことのあるお店や口コミ評判のお店

    こんばんは。「光大足療中心」 チィムシャーチュイ北京道57号国都ビル901室 電話27701228 10:00~24:00 全身マッサージ45分200ドル 全身と足ツボマッサージセット60分 値段忘れましたが300ドルくらいです。日本語片言通じます。予約しなくてもOKでした。
    全身マッサージは丁寧にしてくれました。頭痛と言うと 首 肩 こめかみ
    頭を重点的にしてくれました。すっきりして 治りました。
    おすすめです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/05/27 23:00

    知足楽

    中環のヒルサイド・エスカレーター脇(沾仔記麺食の横)にある「知足楽」は198ドルで内容も良かったです。ハッピーバレーにも支店があります。

    あとはこの辺を参考にどうぞ。

    http://www.hongkongnavi.com/beauty/este_kind.php?id=2

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    情報ありがとうございます~(^▽^)/~

    このような情報を求めていました♪ とても参考になりました(*^∀^*) 3~5日滞在するので、色々なお店を廻ってみようかと思います。 どうもありがとうございました<(_ _)>

    • いいね! 0
    • コメント 0件