BARTの駅があるけど

ご存知と思いますが、BARTの駅があるので、空港(SFO)からは10分少し、サンフランシスコ中心部からは15分少しの乗車です。
で、駅を降りても何もないでしょう、たぶん。
歩いて行くとしたら、1kmくらいはありますね。
http://www.bart.gov/stations/stationGuide/localAreaMap_COLMA.asp
上記のBARTの地図を見ると、駅前?の通りを東へ5分くらい歩くとCA-82(El Camino Real)という通りに出て、その先がイタリアン・セメタリーとあります。
日本人墓地はその隣ですが、番地をみると「Hillside Boulevard」らしいので、Italian Cemetery のずっと先のようですね。
http://likeachild94568.hp.infoseek.co.jp/colma.html
http://explorer.road.jp/us/ca/japanese/colma.html

とまあ、以上、検索から得られた情報です。
たぶん道路には歩道もないから、車道のヘリや路肩、道路わきを歩かないといけないのでは?と思います。
ご参考までに。

車だったら、tukishima さんのおっしゃる経路で、CA-82 を走る以外には、101をちょっと北上して、最初から Hillside Blvd にはいる方法もありますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント