Q&A

一泊あたり$200程度で泊まれる、ミッドタウンのお勧めホテルを教えて下さい。

公開日 : 2006年05月24日
最終更新 :

6月末にNY旅行を予定しています。
昨年、一昨年と同時期に旅行した際、ハドソンやインターコンチ・バークレイに$200程度で泊まったのですが、今年は安い値段を見つけられず予算オーバーになってしまいました。

旅行会社から、NY Helmsley (一泊あたり税込み$210)を勧められました。
ネットで探したところ、Helmsley Middletown(一泊あたり税別$210)というのも見つけました。
場所はどちらもミッドタウン東側で、私にとっては大差ないと感じるのですが、皆さんだったらどちらを選びますか?

また他に、一泊あたり$200ちょっと程度で泊まれるところでお勧めがあれば、ぜひご紹介下さい。場所はミッドタウンだったら東側でも西側でも良いです。

どうぞよろしくお願いしま~す。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/24 21:12

Re: 一泊あたり$200程度で泊まれる、ミッドタウンのお勧めホテルを教えて下さい。

はじめまして。
    Helmsley Middletownは宿泊した事が無いので分かりませんが、NY Helmslayはそんなに悪いホテルではなかったですよ。
    私のおすすめは、Grand Hyatt New Yorkです。グランドセントラルに隣接したホテルなので、1週間乗り放題のメトロカードを購入して遊んでいる私にとって、買物したついでにホテルに寄って常に身軽でいられるのが有難かったです。雨が降ってもホテルがメトロ乗り場に直結しているのでかなり重宝しました。ニューヨーク・エアポート・サービスのバス乗り場も近く、空港への往復が便利です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

アイラブニューヨークさん、こんにちは。
    早速のレスをありがとうございます!
    NY helmsley、悪くなかったのですね、良かった~。
    3rd Ave.なので、私の行動エリアよりは、ちょっと東よりではあるのですが、
    なかなか$200では、見つけられなかったので、逆に安くって心配になってしまったんです。

Grand Hyatt New York は、場所、最高ですよね。お買い物をしても、
    すぐにお部屋に荷物を置きにいけるのは、すっごい魅力ですね。
    ここに泊まれるほど予算に余裕があればよかったのですが。。。。
    6月末は1泊、4万円前後のようで、残念です~。

1週間載り放題のメトロカード、そのテク、私も使わせていただきます(^_^)
    また、何かありましたら、ぜひアドバイスよろしくお願いします♪

• いいね! 0
    • コメント 0件