Q&A

ロンドンヒースロー空港到着後・・・

公開日 : 2006年05月23日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

はじめまして☆今回初一人旅なのでわからないことがいっぱいなので書き込みさせていただきました。
私はヒースローに朝5時45分に到着予定なのですがホテルのチェックインが二時なのでそれまで時間があります。ロンドン市内に行きたいのですが荷物がたくさんあるので不安です。。なにかおすすめのすごし方を教えていただけないでしょうか??
宜しくお願いします☆

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/23 22:51

Re: ロンドンヒースロー空港到着後・・・

5時45分着だと町中に着くのは午前7時頃ですね。
    ホテルはチェックイン時間より早く部屋に入れてくれることもありますが、さすがにその時間では無理ですね。
    荷物を預け、観光に出かけるしかないですね。
    荷物はホテルで無料で預かってくれるはずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/05/24 01:11

皆さんアドバイスありがとうございます!

荷物ホテルで預かってくれるんですね☆知りませんでした。。おかげでおっきな荷物を引きずりながら買い物をしなくてすみましたぁ◎ロンドンでの買い物楽しみです☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/05/23 18:25

まずホテルに行き入れてもらえれば入って身体を綺麗にする

ホテルでのチェックインを断られたら、貴重品を出し(機内持ち込み荷物と同
    じかも)、重い物は預けて、何処かに出かける。入れてくれたら、まずシャワ
    ーを浴びて、綺麗な身体になり、仮眠を取っても良いし、元気があれば街を
    散策しましょう。

時差と寝不足でかなり参っているはずです。貴重品管理と身の安全を第一に。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロンドンヒースロー空港到着後・・・

ホテルの場所が書かれていませんが、泊まるホテルに荷物を預けてから行動してはいかがですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件