退会ユーザ @*******
05/07/21 23:06

Re: 最近、旅行していないな~と感じる時

pmarinさんへ

お懐かしゅうーございます。で、ついご返事したくなりました。

旅行してないな~と感じる時は、押し入れにしまったリュックとかバッグを思い出して取りだしたとき。

布がゴワゴワになってるんですよね。それと押し入れ中の変な匂いなんか移っちゃったりして、
悲しくなりますなぁー。

パスポートの有効期限がこの年末で切れるのをすっかり忘れてしまっているのに気が付いたとき。

街を歩いている外人さんを見かけて、「あっ、外人さんだ!!」って思わず見とれてしまうとき。

インドの風景がテレビに映しだされて、ほら、あの有名な…と、すぐに名前が出てこなくなったとき。
これは歳のせいのただのボケ症状でありましょうか。

あ~あ~、ですよね。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント