Q&A

グローブ座の座席について

公開日 : 2006年05月18日
最終更新 :

また、お尋ねします。
オンラインでチケットを購入しようとしています。Middle Galleryの正面で見れる£31の席を購入したいのですが、オンラインでは£31ではUpper Galleryしか選べないようになっています。
Middle Galleryの正面のチケット購入を購入された方はいらっしゃいますか?窓口でないと買えないのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: グローブ座の座席について

ロンドンファンさん、はじめまして。

2年前の8月にロミオとジュリエットを見に行きました。
    私も希望する席がオンライン予約が出来ませんでしたので
    イギリスに住んでいる知人に直接電話で予約を取ってもらいました。
    それでも人気のある演目の為かなり取るのが難しかったようです。

最初はMiddleかLowerの最前列希望だったのですが
    取れたのはLowerの左斜め真ん中の列くらいの席でした。

劇場は思ったより小さくこの席でも舞台がすごく近くに見え
    迫力あるお芝居を見ることが出来ました。

グローブ座サイトに
    If you require seats that are not available online,
    please contact the Globe Box Office directly -
    Tel: **** Fax: *****
    と出ていますので電話かファックスでの対応となるようです。

後はメールで直接問い合わせるしかないのでは・・・

席取れるといいですね♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

昨夜メールを書きかけたのですが、自身の英語力のなさに断念してしまいました。3階でも見れるだけ幸せという事で、オンライン入力してみます。
    ロミオとジュリエットご覧になったんですね。人気だったでしょうね。私も見たかったです。今回見る演目を決めるのに迷いました。「アントニーとクレオパトラ」が無難かと選んでいるのですが、予習が必要です。