06/05/17 10:22

Re^2: 試しに聴いてみました

それでは次~順繰りに開いてみてください。英語です。
http://www.bnr.bg/RadioBulgaria/Emission_English/

左側の列internet radioのスピーカーの絵とenglish となっているところをクリックしていただくと、日にちを選べます。

まだ今日の放送は今現在出ていませんが、良く見ていただけば3月までさかのぼって聴く事が出来ます。
 
ちなみに15日の放送は音楽が多いです。面倒でしたら早回しすれば真ん中辺は音楽が多いです。
日にちによっては歌声が入っているものもあります。

私はMEDIA PLAYERのバージョン10で聴くようになっていますが、古いものでも大丈夫です。

なお話は違いますがVOAのやさしい英語放送SUPECIAL ENGLISH はREAL PLAYERです。
http://www.voanews.com/specialenglish/index.cfm
そこにはMP-3もダウンロード出切る様になっています。

音楽など著作権の無くなったものは殆ど検索すれば無料で聴く事が出来ます。
試しに次がMIDIで聴けます。曲名をクリックしましたら演奏を再クリックすると聴く事が出来ます。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/

最近のものは有料でダウンロードできるものもあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント