ストックホルム ありがとうござます。

貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
スウェーデンのウィットマンデーは、休日じゃなくなったんですね・・
ステキな情報ありがとうございます。
5/22に地球の歩き方北欧版が改訂発売されるようなので、ちゃんと調べなきゃ
いけないですね。。
IKEAに行ってみたいと思ったんですが、日本の船橋にもできたようで・・
品揃えも一緒かなーと思ったんですが、やはり違うんでしょうか?
よければ、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/17 03:39

IKEA

IKEAの品揃えは多分世界中どこも一緒でしょう。ストックホルム以外のIKEAに行った事がないので、はっきりとは分かりませんが。
    もし、祝日でどこもお休みだった場合はIKEAだったら開いてますよ~と言うつもりでした。祝日でお店が開いているかどうか、記憶がハッキリしなくてごめんなさいね。

旅行中、よい天気に恵まれますように。天気を崩すと途端に肌寒くなって、気持ちのよい北欧の夏のよさが半減してしまうので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

デンマーク ロスキレ大聖堂

Cindraさん
    ご連絡ありがとうございます!
    6/3.4は、ヘルシンキ滞在予定になったので祝日は逃れられそうです。ありがとうございます。
    が、6/5~コペンハーゲンへ行く予定です。
    デンマークも祝日のウィッドマンデーに当たってしまったいるようなのです。
    コペンハーゲンの隣町にあるロスキレ大聖堂へ行きたいと思うのですが、祝日でも入場可能なのでしょうか? ご存知の方、よろしければ教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件