06/05/16 03:42

さっそくメールで問い合わせてみました♪

tamoavvaさま、
貴重なホテル情報ありがとうございますっ!

ミコノス最安値で、ビーチの目の前、高台からの景色が最高。とくれば、大満足です。

ミコノス、サントリー二では、ゆっくり楽しみたいと思ってたので、私たちにぴったりのホテルだと思います。

さっそくAg Stefanosのサイトに行って、予約状況と料金をメールで問い合わせてみました。

どうもありがとうございました。

ちなみに、サントリー二2泊、ミコノス2泊を考えていますが、十分楽しめるでしょうか???

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • サイト?

    Corfuと間違えてないですよね?Ag. Stefanosはどこにもある地名ですから、、、サイト貼っておきます。

    http://www.hostelz.com/hotel/8527-Mamas-Pension

    6月は混み始める時なので予約はお早めにどうぞ。ヨーロッパからのリピーターが多いですね。メールは、、、

    kostas@myk.forthnet.gr

    料金でも何でも遠慮なく訊いて下さい。夕食はスーパーで何か買って夕日を眺めながらワイン(レチーナ)がいいかも?サイトにはAmazing view of sunsetとか書いてありましたね、、、

    全部で10泊ですか?ミコノスにもう1日あってもいいかもしれませんが?サントリーニは天下の絶景、奇跡の島。ただフィラのホテルはちょっと高いかも?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/18 03:06

    またまたよろしくお願い致します。

    tamoavvaさん、こんにちは。
    いつもご親切にいろいろ教えてくださって、本当にありがとうございます。メルアドもありがとうございます。メルアドからすると、tamoavvaさんは、ギリシャ在住なのですか?と、思いつつ、またここに書き込んでしまいました。(すみません。。。)

    tamoavvaさんが送ってくださったサイトを見てみました。
    Mamas Pension と書いてありますが、これがホテルの正式名ですか?

    私が、Ag Stefanosホテルだと思って、見たサイトは、
    www.agstefanosstudios.com
    です。ひょっとしてまったく違うホテルだったかな?

    それと、またまた教えてください。
    サントリー二はBlue Dolphinホテル、アテネは、Astorか、Esperia Palaceを考えています。B.D.は、レンタカー付きで1泊106ユーロ(フィラにあるのでしょうか?)、Astor99ユーロ、Esperia99ユーロでした。
    これらのホテルは、治安、利便性、景色などどうでしょうか?もしご存知でしたら、教えてください。女性2人旅なので、治安の良いところに泊まりたいと思います。

    夕日を眺めながらワイン、いいですねぇ。ミコノスにもう一日泊まれるといいのですが。。。

    ちなみに、1人でメテオラに行きます。ホテルは、カランバカのRex Hotelを1泊40ユーロで予約しました。とても楽しみです。

    どうぞよろしくお願いします。