エールフランスを利用する利点は

成田発に限定されますが、夜便があるということにつきます。
仕事を終えてから成田まで行って、翌日の午前中にはフィレンツェ到着。
少ない休みをやり繰りして旅行に出る身としては、この午前中に到着というのはありがたいです。

CDGのロスバゲ率が高いとか芳しくない評価もあるエールフランスですが、
夜便がある限りは、エールフランスを利用し続けることになると思います。

ちなみにエールフランスの夜便を利用すると、レレの午前中にチェックイン可というのは
とってもありがたいです。

ま、エールフランスは3年に一度乗っておけば、マイレージをずっと貯めて置けますから、
エールフランスのマイレージに入るのも一つの方法です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/16 16:58

追伸

「レレ」って私が泊まりたいホテルの事だったんですね、見落としてしまいました・・・。

• いいね! 0
    • コメント 4件

あはは...。

「レレ」は「レレカヴァルカンティ」、りえっぺさんの宿泊希望のB&Bのことですよ~。
    と、書き込みしようと思ったら、その前に気がつかれたみたいですね。

フィレンツェに着いたら、宿に直行、チェックインして荷物を解いたら、即、観光へ。
    エールフランス夜便とレレの組み合わせだと、これがすごくスムーズなんですよ。
    レレは駅からはちょっと距離があるので、フィレンツェを足がかりにして地方都市を回るという人には若干不便ですが、ウフィッツィやヴェッキオ宮殿、ポンテヴェッキオに近いですから、初フィレンツェの人には向いていると思います。

• 退会ユーザ @*******
    06/05/16 09:03

Re: エールフランスを利用する利点は

なるほど。仕事で疲れてそのまま成田へ。
    飛行機でグーグー寝て午前中イタリアへ!

ヨーロッパの航空路線事情に全く無知なものですからとても参考になりました。フライングブルーかぁ。

あと、また素人質問ですが、「レレ」ってなんの通称(?)呼び名(?)なんでしょうか?
    先週、フィレンツェ=フローレンスって知りましたが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件