記憶がおぼろげでコメントを差し控えていましたが、、、。

3年ほど前にスイスを2週間ほどドライブしました。その時ここの会社を考えましたが、辞めました。値段が安いのは、ハーツは距離無制限なのに対し、EASYは1日の無料距離が100km(OR150km肝心なところがあいまいだったので遠慮してました。)でそれ以上になると追加料金がかなりかかり、長距離を乗るときにはかなりの金額になることでした。
 結果的にもスイスにはかなり見所があり、1日に100kmはすぐにいってしまい、無制限でよかったという結論でした。私の経験でいくと、ユーロでは、ハーツはかなり割高です。滞在型でなければ、AVISやEUROPEを調べてから予約をされては、、、(自分はAVISが定番です。)
 自分は、ハイキングもするので1日に100kmでも十分だと思いましたが、大陸ではすぐに達してしまうものです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/16 14:00

距離制限無くなってました

情報ありがとうございます。
    ここの会社の特殊なところは、基本料金の距離が短いと言うのもありました。
    Booking Detailsを見たら、Unlimited mileageとあるので、以前とは変更になったのだと思います。
    保険も全て込みだと思うのですが、そこら辺の英文の意味がよくわかりません。
    とにかく現地で「インシュランス・フルカバー!」と叫ぼうと思います(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件