Re: お勧め

マルコポーロ3様
こんばんは!たくさんの情報、またまた有難うございました。
北欧はツァーの延泊でコペンハーゲン市内散策とコペンハーゲンからオアスン海峡橋を越えて、スウェーデンのマルメまで列車で1人旅をした事が有ります。とてもいい街でした。北欧の他の街も今後挑戦してみたいです。
オーストリアがマルコポーロ3様のBest1ですか?
ウィーン、ザルツブルグ、ザルツカンマーグート、インスブルッグ等見所がたくさん有りそうですね...ここもチェックを入れて置かなくては...
クロアチアは、女性1人旅は難しいでしょうか?ザグレブからアドリア海岸沿いに出てドブロヴニクまでの海岸線の景色は素晴らしいようですね。いつか行って見たい所なのです。
アジアは余り行った事が有りませんが、台湾は近いので今後の予定に検討したいと思います。
何回も詳しい情報本当に有難うございました。感謝しています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント