06/05/15 00:27

それは机上の空論ですね。

共産主義のモノ作りは無駄が出ない、計画生産、計画消費のはずなんですが、ことごとく失敗しています。

私が予約したその席を本当に必要としている人がいる?
チェック・イン締め切り時間が過ぎればその人に割り当てられますが。それでは不足ですか?

自分勝手、結構ですよ! 当然じゃないですか?

恋愛には基本、ルールが無いのと同じかもしれません。

嫌いなタイプの男、女に好きだ、と言われて「他に好きな人がいるから・・・」
なんて、一見、相手を思いやる言葉を返す人だけではありませんね、この世の中は。
「キモチ悪いのでつきまとわないで!!」 と言ってしまった方がストーカーされないで済むかもしれませんよ。

ノーショーもまた、明確な、乗らない! という意思表示かも?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント