チロルをいかに組み込むか

レスポンス大変遅くなってしまいました。

サンモリッツからスクオールを経由してオーストリアに入り、ナウダースで一泊。その後、ザルツブルクに入る前にアルプバッハを組み込みたいと思っていますが、いかがでしょうか?グローズグロックナーとどちらかにしようかと思っています。人口2000人という「静かな田舎」のイメージに惹かれてしまいます。グローズグロックナーと比べてマルコポーロ3はいかがお考えになりますか?

「山」に偏らず、多様な地域を楽しみたいと思い、このように考えたのですが・・・

皆さんからいただいたご助言を踏まえて、ただいま計画を練り直しておりますので、またぜひみていただけたらと思います。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/14 22:45

Re: チロルをいかに組み込むか

朝にサンモリッツを出れば、午後早く、アルプバッハに着けます。そうすれば、グロースグロックナーも行けます。ナウダースも悪くありませんが、通過だけでもいいかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

過ごし方はどのようにすればよいでしょうか?

いつも本当にありがとうございます!

また、質問をさせてください。

1. この質問は他の方にもさせてもらったのですが、グローズグロックナーはどんな過ごし方をすれば楽しめるでしょうか?スイスアルプスと比べてどんな魅力がありますか?
    2. 同様にアルプバッハはいかがでしょうか?小さなのどかな村というイメージですが、有名になって観光地化してしまった、というようなことはないでしょうか?
    3. 天候がよくない場合は計画を臨機応変に変えたほうがよいスポットでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件