Q&A

ワイキキのレストランでサプライズ演出をしてくれる場所

公開日 : 2006年05月14日
最終更新 :

8月、ワイキキに3世帯8名で旅行します。(宿泊先はシェラトンワイキキ)
何かサプライズ演出をしてくれるレストランを探しています。(例えば、食事中のショーで名前を呼んでくれる?とか・・・??)
いつかみんなで家族旅行がしたいと、長年貯金を続けてくれた義父母に現地で何か、思い出に残るありがとうがしたいのです。ご存知の方いらっしゃいましたら、情報をお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Oceanarium

ワイキキの、Pacific Beach Hotel に、Oceanarium というレストランがあります。壁が大きな(2階分ほど?)の水槽になっていて、
    夕食時、6時くらいにスキューバダイビングの格好をしたスタッフの方が魚に餌をあげるのですが、そのときにメッセージを(水槽の中)テーブルの横に置いてくれたりしますよ。

http://www.pacificbeachhotel.jp/index.cfm?fuseaction=oceanarium

食事は、ビュッフェ式と、メニューから、と両方ありました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/07 20:02

Re: Oceanarium

ありがとうございます。素敵な演出ですね!家族に提案してみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ワイキキのレストランでサプライズ演出をしてくれる場所

アメリカ人及びその社会は、融通がきく、おもしろいことがすき、単純に他人のできごとに感動するという性質があるので、どこでも頼めば相談に乗ってくれると思います。

そのかわり、お礼の言葉とチップは関係者全員に充分にあげてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/16 18:47

Re^2: ワイキキのレストランでサプライズ演出をしてくれる場所

ご意見、ありがとうございます。参考になりました。雰囲気の良いレストランを探し、依頼してみようと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件