退会ユーザ @*******
06/05/14 10:16

Re: とりあえず

こちらこそ、負担をかける悪い冗談を書いてしまいまして、どうもスミマセンでした。
出産ですか!頑張ってくださいね。

まだ若干、自分的に不確定な所があるので、控えていたのですが、その後、やはり『Scandic Simonkentta¨』にしました。
日本のホテル予約サイトを通すと比較的リーズナブルでした。

ただ、私は、バス停からこのホテルを探しながらキャリーを転がして歩く500mほどの距離を遠いと思ってしまう方なので、そういった意味ではSokosでも良かったんろうな...と、今でも。^^;
ま、がんばって歩きましょう。
近くは公園だし、評判もいい所なので、今回の北欧旅行の最後のホテルでの滞在を楽しみにしています。
いろなさん、どうもいろいろと ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント