06/05/13 22:02

年々せこく・・・

なってるんですか、やっぱり?<アメニティ

去年もらったのは歯磨きセット、靴下?、VSマークのボールペン、
耳栓・・・くらいだったかな?
確かにせこいかも。
昔はもっといいものがもらえたんですよね?(ウワサでは)

>帰国便のチェックインは時間に余裕を見た方がよいですよ

おお、ありがとうございます!
私は早めに空港へ行くタイプ(小心者)なのですが、それに輪をかけて
早め行動を心がけるようにしますね。
・・・というか、やはりVSの帰国便って中途半端な時間ですよね。
13:00って言ったら、ロンドン市内からだって朝一に出ないとダメじゃない
ですか?
地方周りをする私には過酷な時間です。高速が混んでたらアウト!(恐)

ところでcorlinさん、旅行記とかないんですか~?
とっても楽しい記録が読めそうなんですけども。
期待しておりますよ♪

行き先はいろいろロビー工作しまして、結局「英国の庭」探訪ツアー。
東はイーストサセックスから、西はサマセットまで。
北の東はケントからウィルトシャーまで。
要するにロンドン直下の、南部英国です。
ウェールズはまた今度。^^;
ミツバチのように庭園めぐりをしてきます!飽きるくらい庭だらけです。

ホント、トピ主さん、脱線ごめんなさい。
お互い良い旅になるとよいですね(^-^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント