Re^3: 鉄道切符の買い方 ひろこママさん、こんばんは。 ご相談のケースですが、う~ん、この場合はtrenitaliaのHelp Deskに メールで問い合わせてみる(状況を説明する)しか、打つ手はないのでは ないでしょうか。 http://www.trenitalia.com/en/orari_biglietti/guida_acquisto/stato_pending.html 時間を置いて、何度かトライされたんですよね? ここに、2回以上チケット購入に失敗した場合、15分間サービスを停止すると ありますが。 メールで問い合わせる場合、英語で書いて大丈夫だと思います。 うまく解決するといいですね。
Re^4: 鉄道切符の買い方 アドバイス有難うございました。 きっと、何処か手違いがあったのですね。問い合わせてみます。 今回は、イタリア語の全く解らない、英語少々理解、の母と娘3人の ローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノ、の個人旅行です。 少し不安なので、出来れば事前に準備しておこうと思って、こちらの 掲示板を色々参考にさせて頂いています。 Eチケットが駄目だったら、ローマに着いた時に空港駅の窓口で、 事前購入しようと思っています。