Re^3: 情操教育

こんばんは、お邪魔します。

ツェジーリエンホーフの横(近く)に
レストランがあって、室内ではなく、中庭で食べたり、
飲んだりしたのですが、中庭を取り囲む建物の窓が
おもしろかったですよ。
窓といってもの、屋根の窓なんですが。
人の目の形をしていて、なかなかユーモラス
(情操教育にはなりませぬが)。

南部では目の形をした窓、あまり見かけません。

ベルリンの動物園
大人4人で行った時、一番うけたのは
どこかにあったゴリラの座像。ここで記念写真。

もう一つは囲いの中のミニ動物園。
エサ台にコインをいれるとエサが出ます。
ところがヤギたちはすでに心得ていて、
我々が手に受ける前に大半食べられてしまった。
小さいヤギでも恐ろしいくらいでしたよ。
みんな大喜び。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/05/13 09:30

    Re^4: 情操教育

    おはようございます。パンダとゴリラの像とミニ動物園はチェックします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件