レポート

ニューカレドニアの空と海

公開日 : 2005年07月20日
最終更新 :

GWに海外挙式を兼ねて、ニューカレドニアへ行きました。
ちょうど行った時は、天候が不順で一日のうちに晴れたり曇ったり、雨が降ったり、なんて日もありました。
5つ星の「メリディアンホテル」は、ホテル内に挙式プロデュース会社が
入っていて便利でした。衣装は日本に比べたら種類は少ないけど、私が着たのは結構素敵でしたよ!
ただ、男性は3種類くらいしかありませんでした。

あと、素晴らしいのは景色!!!
特に、イルデパンでのシュノーケリングは最高でした。
透明度の高い海と魚が人懐っこくて、近くにうようよいるし・・・。
巨大なウニも発見しちゃいました。

食事ははっきり言って、おいしくありません。
のんびりするには、治安もいいしお勧めですよ~♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント