Q&A

ローマ→パレルモ間の航空券

公開日 : 2006年05月11日
最終更新 :

こんばんは。ローマ→パレルモ間の格安航空券をさがしたいのですが、ご存知の方教えて下さい。サイトのアドレスも分かればぜひ!!!
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 値上がりしましたね

昨年と比べると各社燃料の値上がり分を転化し、10~15ユーロ位上がっていますね。料金に入れているとこ、別枠で取るところ、色々です.air oneのspecial fee ですがfor fare にマークして選べば、空席の場合出てくると、思います。シシリーの場合1か月前の予約と出ていますので、日時を換えてやって見て下さい。通常42又は53ユーロのところが、便により29ユーロと言うのが出てきます。これがそうだと思います。15ユーロに燃料分等足されているのだと、思います。ホームページを見ましたが、クリアーな答えが得られずすみません。スペシャル フィーの申し込みサイトはどこにも有りませんでした。アリタリアが45+59.02、時間曜日が合えばwind jetが安いかもしれません。私は便数、信頼性でair oneを選びましたが。それと前回も言いましたがsicilia clubは是非見て下さい。今年の秋には、又シシリーに行く予定なので、チケットの購入結果教えて下さい。参考にしたいので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 値上がりしましたね

MITSUKさんありがとうございました。やはりAir Oneは高くなっていたので、Wind Jetの方で今回は頼みました。多分税金等は同じ位だと思うのですが、チケット代がかなり安くなっていたので、決めました。私はパレルモへ行くのですが往復£127くらいでした。悩んでいるうちにどんどんチケット代が高くなってくるので、決まったら早めに購入されるのが、いいと思いました。どんな飛行機なのかは楽しみでありながら、期待せずに乗ろうと思います(笑)また、帰って来たらどんな飛行機だったかご報告できれば・・・と思います。それから教えて頂いたおすすめサイトを見て参考したいと思います。ありがとうございました。

• Air Oneお勧めです

11/2005にローマーパレルモ、カターニャーローマで使いました。ルフトハンザの子会社で機体、受付を含めたサービスとも良かったです。料金は往復15000円位でした。サイトも英語で簡単です。プリントアウトした紙を見せればokです。sicilia clubと言うサイトご存じですか、タオルミーナに住まわれている方のサイトです。エアーワンも含め他の航空会社も載っていますし、シシリーに行かれるのならシシリー全てについて1番参考になると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Air Oneお勧めです

MITSU.Kさんありがとうございます。教えていただいたAir Oneのサイトにスペシャルクーポンがありました。これの予約のやり方ご存知ですか?普通にBook a flightに進むと違う料金になるのです。もし、このクーポンの予約方法をご存知であれば教えてください。宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/05/12 18:02

Wind Jetが飛んでます

この区間はWind Jetという格安航空があるようです。6月の日付でみると1ユーロとか15ユーロとか・・・。もちろんその他に手数料・Taxなどで53ユーロが上乗せされます。

http://w9.volawindjet.it/default.php?lang=GB

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/05/12 18:05

追記

ちなみにローマはFiumicino空港発です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/05/12 07:43

正規割引のみ

ローマ-パレルモ間にはAP/LH、AZしか飛んでいません。
    すなわち、制限付き往復割引しかありません。

少し外してナポリからとかにすれば、Alpieaglesなどが飛んでいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私はここで買いましたよ~

去年Sicilia旅行をした際、ここで購入しました。

去年の9月、往復 約100EUROでした。でも結局現地で気が変わって約1ヶ月滞在してしまった為、帰りのチケット捨てちゃったけど(笑)(笑)

●Last minute

http://www.it.lastminute.com/?skin=itit.lastminute.com

参考まで~

• いいね! 0
    • コメント 0件