Q&A

台北のBoots情報求む

公開日 : 2005年07月20日
最終更新 :

日本から撤退してしまった
イギリス系ドラッグストアチェーン「Boots」は、
台北にはありますか?

春先にバンコクを訪れた時に、
Bootsコスメの安さとパワーにハマり、
もう一度欲しいと思っているのですが、
当分、バンコクへは行けそうにない…

ところが、9月に台北に行くことになったので、
台北にBootsがあれば、ぜひとも訪れたいと思っています。

ネットで調べたところ、2003年の情報で出店はしているけれど、
縮小傾向で、台北には二店しかないとのこと。
現在の状況はどうなんでしょうか。
Watsonsの中で扱っているとの情報もあったのですが、
現在も扱ってますか&Watsonsって台北ではメジャーなのでしょうか?

どなたかご存じでしたら、教えて下さい!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 台北のBoots情報求む

    青色さん、こんにちは。

    以前、忠孝復興のそごうの並びに、「Boots」が確かにありました。
    でも、この前通った時はありませんでした。(>_<) 残念

    そごうの隣のWatsonsに、申し訳なさそうに陳列されていましたが、
    何が並んでいるかまでは詳しく見ていません。

    っていうか、男なので興味なしです。U ̄ー ̄U ニヤリ

    たいした情報でなく申し訳ありません。(^^ゞ

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/22 01:17

    ありがとうございます!

    CALLRYOさん、情報ありがとうございます。

    そうですかー、やっぱり縮小傾向なんですねー。
    台湾で手に入れば!と思っていたのだけれど、
    あんまり期待しない方が良さそうですね。

    でもWatsonsには少し入っているとのことなので、
    見かけたら立ち寄って物色したいと思います。
    コンビニ展開してるってことは、
    まだ一カ所ぐらいは店舗残ってたりしないかなぁ…

    男性もお肌のお手入れ大事ですよぉー、ぜひぜひ
    ふふ(*^_^*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件