06/05/07 10:09

こんな過ごし方は?

以前、カレドニアを訪れたことがあります。
その体験から次の内容をあげてみます。

・カナール島やアメデ島で過ごす
 イルデパンなどの離島観光は、かなりの高額料金に
 なります。

・ミニトレインで島内一周

・レンタサイクルでサイクリングを楽しむ。

メリディアンからだと、ホテルの自転車を利用して
近くのショッピングセンターまで出向けば、食事が
安くあがります。

言葉は、挨拶程度のフランス語を覚えて行ってくだ
さい。

カレドニアについては、詳しいレポートがあります
ので、次をご参考にどうぞ。
台風に遭ったことや、イルデパンへストで行けなか
ったこと、カナール島でシュノーケリングを楽しん
だこと、ミニトレインで島内一周を楽しんだ様子な
ど、私の過ごし方が詳しく分かります。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp
(カレドニア編をご覧ください)




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント