レポート

旅行写真

公開日 : 2006年05月06日
最終更新 :

GWも終盤。
今年のGWは長年連れ添ったパートナーとの別離後の休暇の
ため、日々あれこれ思い出しては涙する毎日でした。

旅先での写真はどれもこれも互いに笑顔に満ち溢れてはいる
ものの、やはり振り返ると、その年その年で顔の太り具合や
やせ具合は微妙に違い、長年一緒に住んでいて気が付かなか
った相手の精神的な状況などを、今更ながら旅行写真で振り
返ることになりました。

大切なパートナーと旅に出で笑顔の写真を残せるというのは、
幸せな事ですね。なくしてから気が付く当時の幸せは、その
ときは当たり前と感じていたのですが、振り返れば大きく、
もう戻れない現実は、なかなか厳しいものです。

二人で笑っている写真は大切な思い出です。でも、当分の間
涙でにじんでばかりでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント