06/05/04 10:21

www.heathrowairport.com/

ノースウエスト航空でアムス経由~の便はコードシェア便で実際の
運行はKLMに乗り継ぎされるのではないでしょうか?
エアカナダはヒースローのターミナル3着、KLMはターミナル4発
です。移動は(最低1時間。預け荷物無し)となってますが、空港案内では荷物の受け取り、改めてのチェックインが必要な場合は利用航空会社に問い合わせをしたほうが良いとなっています。
出発される前にお尋ねになった方がいいですよ。もしヒースローで
チェックインをして搭乗券を貰えと言うことなら、1時間半では
到着時の混雑具合次第では間に合わない可能性大ですね。
私ならいっそのこと、アムス経由~はキャンセルしてヒースロー発の
マドリッド行きの航空券を探します。当日乗れずに改めて航空券を
購入する方が出費が大変だと思うので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント