Q&A

ウブドのホテル

公開日 : 2006年05月02日
最終更新 :

7月のローシーズンでウブドのヴィラを探してます。
田んぼのよく見えるホテルと渓谷の見えるホテル泊まるなら
どちらがお勧めだと思いますか?景観のよいホテルを教えてください。
お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ヴィラ メラティ (ウブド)

ウブドのメラティというプライベートヴィラはお勧めです。渓谷とライスパディが目の前に広がり、下にアユン川が見えます。とにかく素敵なヴィラです。ウブドでのんびり、しかも素晴らしい景色を独り占めするなら、一押しです。以前家族で行きましたが、本当にいい思い出になりました。
    www.a-villas.jp
    こちらで予約すると空港送迎など、無料でしたよ。他にも色々ヴィラを紹介してくださり、親切でした。ウブド楽しんで来て下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます。

何度もバリに行っていて、あまり知られていないようなホテルに
    泊まりたかったので、とても参考になりました。
    有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ウブドのホテル

shinobuさん 初めまして。
    個人的好みですが私は田んぼビューが好きです。
    ただしそこには落とし穴があって、田圃は一年中青いわけではありません。
    刈り取り直後は泥田んぼで、無惨な泥ビューだったことがあります。
    同じホテル・同じ時期に泊まったのに違う景色でした。
    3期作ですからこれは運になるのでしょうね。
    もっとも1ヶ月ぐらい前になれば田んぼの状態も予想できそうですが。

また、渓谷からのぼってくる朝靄の様子などは見ていてあきない光景でした。
    食べ物だけでなく、景色も好みがあると思いますので優劣というのはないと思います。

田んぼはモンキーフォレスト近辺のホテルからでも見られますが、渓谷の景色は街からは少し遠くなります。

ところでひとつ気になるのですが、7月はハイシーズン料金になる所も多いです。
    ホテルによってハイシーズンに切り替わる次期は違いますが、ローシーズンというのにはあたらないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件