Re: 検索したらたくさんヒットしました

検索エンジンで「自転車 飛行機 持込」で検索したら
たくさんヒットしました。

結構参考になります。
一度お試しあれ!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

自分なりに結構、検索したつもりだったんですけど、かなり出てきました。
    また、ゆっくりみてみます。本当にありがとうございます。(^^)
    それと、余談ですけど、うちも老犬がいます。18年か19年になってます。長すぎてきちんとした歳が数えられなくなりました(笑)うちも、かなりピンピンでいつ死ぬのかと思ってるうちにかなりの年月が経ちましたよ。私が聞いた、最高の犬の歳が20歳でした。長旅に出れないのは、残念ですけど後の余命一緒に楽しんであげてください。
    それと、もっと余談なんですが、実は彝驫靉さんのアラスカのクチコミ見てたんです!今回、初めはアジアにしようかと思ってたんですけど、やっぱり憧れの土地アラスカに行こうかと悩んでて、クチコミを見てたら彝驫靉さんのまた面白い企画を考えてるんだぁって思ってみてました。もし、行くとしたら7月から行こうとしています。彝驫靉さんともお会いする機会があったら楽しいですね!
    また、決まった時は、彝驫靉さんのクチコミにお知らせしますね!
    何か、余談ばっかりどうもすみません。また宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ピザより飛行機代の法が高くなりますが・・!

ちゃかちゃかさん こんばんは

アラスカのトピを読んでいただいたのですか。
    ありがとうございます。

CNNを読んでいましたらピザを飛行機で配達する記事が載って
    いました。
    配達料は航空会社のサービスで無料、ピザ代は日本と大差なし
    それなら私でも出せる金額なので是非とも行って食べてみようと
    その気になったのです。

ニューヨークからの帰国便がちょうどこのセントローレンス島の
    上空を飛んでいたときです、機会があったらここに行ってみたいと
    思っていたので今回、その動機付けができたわけです。

ピザが食べたいというのはむしろオマケかな、やはり旅が本来の
    目的となります。

ちゃかちゃかさんもアラスカを計画されているとのこと。
    メガネをかけてデジカメを持っている日本人を見たら声をかけて
    くださいね。
    トナカイのソーセージをつまみに一杯やりましょう。
    私がおごります。

犬ですが、毎日朝起きて一番でお腹の振幅を見ます。
    動いているかな?・・「今日も息をしている」と心の悪魔が
    ささやくのです。
    でも家族の一員です。
    今にも壊れそうな体を撫ぜながら「長生きしろよ」との言葉が
    口から出てしまいます。