退会ユーザ @*******
06/04/30 02:42

Re^7: 展示情報とES*など その2

またまた、興味深い情報をありがとうございます。

CosiCosiさんのこのレポート、思い出しました!
確かこのときは、こちらが全然勉強していませんでしたのでしたのと、当分行く予定がないのとで、拝読しても把握しきれないまま、また行くときに見ましょう、とか思ってお気に入りに入れてしまって、それきりになっていたのです。
........申し訳ないです。

今あらためて読ませていただきますと、いろいろ面白い発見があります。
....特に、美術品はやはりCosiCosiさんも何度か足をはこばれたりしていらっしゃいますよね。
なかなか一筋縄ではいかないものなのですね。

でも、絵画は、いずれ日本でも見られるかもしれなくても、祭壇画などは現地でなくては見られませんよね。
セルポッタも見たい!

当初の予定どおり、再来月の後半にでも出発できればぶっつけ本番!という感じですが、行き損ねて後日、ということになりますと、それまでにゆっくり計画を熟成(??)させることができます。
(つまりどんどん計画がふくらんでしまうということと同義?)
ま、どちらも良しとしようかしら。

CosiCosiさんの記録、ほかの部分もこれからゆっくり読ませていただきます。何度もありがとうございました。

でも、CosiCosiさんのレポートを読んでいると、本土の方まであきらめきれなくなるからちょっと目の毒ですね!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント