Q&A

スキポール空港の乗り継ぎ方とアムス市内への交通

公開日 : 2006年04月29日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

初めて1人でオランダ経由ウィーンに行きます。乗り継ぎの手順がわかっていれば安心なので、初歩的な事ですが教えてもらえればうれしいです。又、スキポール空港では約3時間の待ち時間があります。十分に時間はつぶせますか?

帰りはアムステルダムの観光をしようと思い、ホテルがレンブラント広場の近くなのですが、空港から市内に入るのに中央駅経由かライ駅経由でトラムに乗り換えるに、どちら経由の方が近いでしょうか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/29 22:02

スキポール乗り継ぎ

スキポールは、待つことに不自由しない、楽しめる機能を持った空港ですから、
    初めての3時間としては、待ち時間として逆に不足かもしれませんよ。

乗り換えは、どちらでもそう大差ないと思いますが、私だったらやはり中央駅を確認しておきたいし、
    東京駅の見本となった駅舎ですから、滞在中に行きそうもなければ行って見たらいかがでしょう。

お気を付けて、行ってらっしゃいませ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/04/30 20:04

Re: スキポール乗り継ぎ

楽しめる空港との事。
    そう言われると不安もなくなり、いったいどんな空港なのかと期待大です。
    乗り換えもどちらのルートも大差がないのなら、中央駅ルートを検討してみます。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件