Q&A

ワイキキのコンドミニアムorキチネット付きホテルでオススメ教えてください!!

公開日 : 2006年04月27日
最終更新 :

11月の下旬位に10日間程オアフに行きたいなぁ~と考えています。
1歳になる子供と母も一緒の予定なのですが、ワイキキで
オススメのコンドミニアムorキチネット付きのホテルはありますか?
○○○は値段の割りにキレイだった~とか、広かった~などなど。
価格は出せて1泊一部屋¥20000位が限度かなぁ‥

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• コンドミニアム

こんにちは。
    私はハワイの仕事をしているのでホテルやコンドミニアムはそれなりに利用しております。
    お勧めなコンドミニアムがあります。
    パシフィック・モナークです。
    ここは他のコンドミニアムと比べて立地が良いのに安い!
    しかしとても綺麗です。
    スーパーマーケットもすぐ近くでワイキキビーチも徒歩ですぐです。
    一番安い「STUDIO」というタイプの部屋でも広いですが一度は体験されることをお勧めしたいのが「PENT HOUSE」というタイプです。
    これはスウィートに値しますがパシフィック・モナークなら安いです。
    部屋は入ったら驚きます。とにかく海への眺めから調度品からすばらしいです。
    PENT HOUSEの利用際は部屋数が少ないので早めに予約することをお勧めします。
    インターネットの予約サイトによって価格がまったく違う場合があるので同じ宿泊先をたくさんのサイトで調べたほうがいいと思います。
    ちなみに「PENT HORSE」は「2BED ROOM」表記されている場合もあります。
    もちろん「ONE BED ROOM」でも十分だと思いますが情報として。

• いいね! 0
    • コメント 1件

予約サイト

随分前の投稿に対してのレスですみません。
    ご存知あるいはご利用された方がいらっしゃいましたら
    ご教示くださいませ。

UMIOTOKOさんが言われているパシフィックモナークの
    ペントハウスはネットのどこのサイトから予約するのが
    最も安いでしょうか?
    希望は2ベッドルーム以上です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • お安くすませたいのでしたら

ひとつはアンバサダーホテルオブワイキキです。
    あらかじめ予約しておくと安くなったと思います。
    お値段が安いのに お部屋も広々としていて、
    とても清潔感のあるお部屋でした。
    キッチンも冷蔵庫も大きくて使いやすく、
    バルコニーから見える景色も素敵でしたよ。
    ただワイキキビーチ界隈まで他のホテルより2~3ブロック程
    遠いです。ダラーレンタカーが裏にありました

次に利用しようと思っている所が、ハワイアナホテルです。
    こじんまりとしているようですがお部屋が本当に安く、
    植物に囲まれていて、オアシス、という感じです
    立地環境がワイキキビーチへすぐ行ける距離ですし
    なんとなく住んでいるような気分にさせてくれそうでした。
    安いという事とそこに暮らしているという感覚に浸れるのが
    魅力的でしたよ。

私は単身でしたりは大人同士でしたので不便はなかったのですが
    お母様とお子さまとご一緒ならば、条件が変わってくるかもしれませんね
    バスルームがあった方が良いとか、朝ご飯はホテルで住ませたいとか、
    相談してみて、条件に近いか調べてみると良いですよ
    どちらもウェブサイトがありますよ

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ワイキキ サンセット

こんにちは。
    昨年、ワイキキサンセットに夫と母と私の3人で泊まりました。
    キッチン付きの部屋と寝室の2部屋です。ベッドは2つだけでしたが、
    大きめのソファーベッドがあるので大丈夫でした。部屋も広めで3人でいても窮屈には感じませんでした。バニヤンと迷ったのですが、サンセットの方が部屋が広いので選びました。
    緑を基調としたシンプルなインテリアでまとめられており、清潔感もありとても良かったです。
    私たちは最上階(確か38階)の部屋に泊まれ、山側の夜景を見ることができ、とてもきれいでした。ダイヤモンドヘッドから見る夜景と変わらない程きれいでした。
    ビーチまで近いので午前中は毎日通っていました。
    他のコンドミニアムに泊まったことがないのですが、おすすめです!

• いいね! 0
    • コメント 0件