毎度ながら返信遅くてすみません!

行ってきました〜!
手を鍛える修行旅でした!

月曜日朝7時から高速で昼に山形県月山に行き登山、将棋の街天童で人間将棋の王将に王手ならぬ幸手を決めてきました!

その後、銀山温泉に行き泊まる!……ことは高くて出来ずに足湯に手を浸して滞在時間1分で、岩手県のネットカフェで1泊。
早朝に岩手山登山し、帰りに元5000円札の新渡戸稲造誕生の地から高速で秋田県横手市に、クレヨンしんちゃん30周年記念展に行ってきました!

クレヨンしんちゃんが連載されたのと自分生まれ年が同じで、野原ひろしの誕生地秋田県で更に横手市で開催とは運命を感じました( ˇ人ˇ)

その後は山形市で3000円のホテルで1泊

3日目に米沢で母と姉と合流して、上杉神社から福島県会津若松で新撰組巡りしました!(米沢と会津若松は自分は5回目なんですが姉がみたいと言うので)
5回目で新撰組最強の永倉新八の愛刀が手柄山って言う名前だと知りました!!
私の幸手も最強を証明して行きたいです(-人-)

どうでもいい話が長くなりすぎましたね…

ジムはボクシングです!
趣味ですが8年以上習ってます〜
色んな年齢の方と話したし、山好きな方と出かけたりもしてますので年齢は自分は気にしません!

コポンタさんも鍛えてるんですね!!
イタリアに行くならやはり彫刻のような体に仕上げて行かないとですね( ̄▽ ̄)

軽い登山なら世界七大陸のオーストラリアの山は2200m程で車で山頂近くまで行けて子供でも余裕でハイキング気分で登れるみたいなので、制覇したいです!
シドニーから車で行ける距離でもあります!
現存する世界最古の文化人アボリジニから最古の愛と勇気と幸せを学びながら、自然を味わいませんか?
興味あったりは...

またまた話が長くなりましたね...

22日昼頃の13時しましょうか!
場所はどうでしょう?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    21/09/12 00:57

大丈夫です。

急ぎじゃないので気にしてませんよ ^^) _

実は私も来週東北へ、しかも月山にも行く予定です。
    ただ今回はちょっと複雑な事情もあり、単なる旅行ではないので言ってませんでした(別に変な話ではありません)。
    まあ細かい話は会った時にでも^^
    多少被ってるルートなんだよね

銀山温泉は泊まりたかったけど、私も今回はスルーで(悲

秋田にも行く予定だけど、しんちゃんのイベントがやってるのは知らなかった!一人で行くなら寄ったかもしれないけど、連れはたぶん興味ないだろうな・・

ボクシングやってるんだ?用心棒にいいかもしれない^^
    彫刻のような体はちょっと、いやだいぶハードル高いな・・(^^;)

山なら良さげならどこでもいいけど、中国の崋山は一度上ってみたいと思ってます。
    少し前はウルルにも上ってみたかった(失礼に当たるかな?)、今はもう登れないから見るだけでもいいけどね。

待ち合わせ、時間は大丈夫ですよ。お昼は食べてからかな?
    場所は大宮でどうでしょう。
    お店は食事するかでも変わるかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お疲れ様です!

月山に行かれるんですか!!( ˙_˙ )
    丑年の今年は、出羽三山神社でお参りすると12年分のご利益が貰えるみたいですよ!

自分はやっと羽黒山・湯殿山・月山登山が終わりました(*ˊᵕˋ*)

複雑…月山に行けばツクヨミの神が道を照らし、新しい道を歩めるはずです!

クレヨンしんちゃん展、幸せについて考えさせられる展示で良かったですけど…
    埼玉県に戻ってきたら野原ひろしの名言集読めばOKですよ!\(^▽^)/!

自分、顔が弱そうと言われるんでむしろ絡まれる可能性がアップするかも知れません…まだいつイタリアに行けるか解りませんから少しでも鍛えて頑張ります( ̄▽ ̄;)

崋山かなり道のりが怖い所ですよね?!
    仏のいる山で行ってはみたいですが中国の道の安全性がよぎると…(;-ω-)

ウルル登れなくなっちゃいましたもんね…

せっかくだから何か食べましょう!
    イタリア料理か北海道料理でも食べますか?笑

春日部なら北海道の十勝豚丼の美味しい店が駅近くにあるんですが|ω・)